ジェネシス(GENESIS)に危険な副業の可能性?怪しいと疑われている?

ジェネシス(GENESIS), 怪しい 0 Comment

このサイトではジェネシス(GENESIS)というビジネスについて詳しく調べています。

コチラがどんなビジネスなのかについてはこのサイトのトップページでまとめています。
詳しくはそちらからご覧ください。

見方がわからないという方は下記のリンクからトップページを見ることが出来るのでそちらをご利用ください。

 

当サイトでご紹介しているジェネシス(GENESIS)についてネットで調べると

「危険な副業なのではないか?」
「怪しい副業なので手を出さないように」

といったレビューをしているサイトをいくつか見かけました。

何も知らずにそのサイトを見た方々は、何の疑いもなく情報を鵜呑みにするでしょう。

実はこういった副業のレビューをしているサイトの中には、まったく信用できないサイトが多く存在します。

この記事ではジェネシス(GENESIS)が危険なのかという検証と、怪しいという声の発信源について調査しました。

ジェネシス(GENESIS)は危険な副業なのか?

最初に結論からお話しするとジェネシス(GENESIS)が危険な副業の可能性は低いと思います。

その理由はジェネシス(GENESIS)のサービス内容にあります。

ジェネシス(GENESIS)には万全なサポート体制が用意されており、毎日3万円が稼げるようになるまでサポートがついています。

稼げない可能性がある副業ならば、このサポートを運営会社が用意する意味はありません。

本気で稼がせようとしている副業だと分かります。

またジェネシス(GENESIS)には「5日間の無料お試し」という体験期間が用意されており、副業に参加する前にジェネシス(GENESIS)の実際の作業内容を体験できるようになっています。

この時ももちろん収益が発生するので本当に稼げる副業かを確認することができます。

こちらも稼げない副業であれば用意する必要が無いサービスです。

こういった充実したサービスが用意されていることからジェネシス(GENESIS)が危険な副業である可能性は低いと言えると思います。

ジェネシス(GENESIS)を怪しいという声の発信源は?

ではジェネシス(GENESIS)を怪しいという声はどこから発生しているのでしょうか?

その答えはレビューサイトにありました。

レビューサイトがあれこれ理由をつけてジェネシス(GENESIS)は稼げない副業だと叩いているわけです。

レビューされていること自体に問題はありません。

問題なのはそういった殆どのサイトにLINEやメールマガジンへの誘導がついているということです。

これはアフィリエイターが運営するサイトによくみられる特徴なんです。

アフィリエイターはサイトに来たユーザーにWEB広告を表示させることで収入を得ている方々です。

今注目されているジェネシス(GENESIS)の悪い評判を掲載することで、興味を持っているユーザーをサイトに誘導し、WEB広告を見せて収益を得ているというわけです。

なので、その内容はとても信用できたものではありません。

悪い評価+LINEやメールマガジンへの勧誘が記載されているページの情報は鵜呑みにしないよう注意しましょう。

コメントする

CAPTCHA


ページトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。