ジェネシス(GENESIS)は稼げない?返金対応はしてもらえる?

ジェネシス(GENESIS), 返金 0 Comment

このサイトではジェネシス(GENESIS)というビジネスについて詳しく調べています。

コチラがどんなビジネスなのかについてはこのサイトのトップページでまとめています。
詳しくはそちらからご覧ください。

見方がわからないという方は下記のリンクからトップページを見ることが出来るのでそちらをご利用ください。

 

今回はジェネシス(GENESIS)の返金にスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

ジェネシス(GENESIS)は返金対応をしてくれるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

ジェネシス(GENESIS)は返金対応してくれない?

毎日3万円がずっと手に入るというジェネシス(GENESIS)ですが、思った通りの成果が得られなかったり、思っていた内容と違った場合に返金対応はしてくれるのでしょうか?

やはり元手が1万円だけとはいえ、十分大金です。

思った通りの成果が得られなければ返金して欲しくなるのは当たり前ですよね。

しかし、残念ながらジェネシス(GENESIS)が返金対応をしてくれる可能性は低いと言わざるを得ません。

その理由は「クーリング・オフ制度」にあります。

クーリング・オフ制度と言えば、何か買った時に〇日以内なら一方的に返金・返品できるといったイメージがあると思いますが、実は落とし穴があるんです。

クーリング・オフ制度はあくまで不意打ち的な販売方法で購入または契約させられた場合にのみ適用されます。

ジェネシス(GENESIS)は通信販売なので、クーリング・オフ制度の対象外になってしまいます。

こういった理由からはジェネシス(GENESIS)に返金対応して貰うのは難しいようでした。

コメントする

CAPTCHA


ページトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。