ジェネシス(GENESIS)の登録は超簡単!気軽に参加できる手順内容をご紹介!

ジェネシス(GENESIS), 登録 0 Comment

このサイトではジェネシス(GENESIS)というビジネスについて詳しく調べています。

コチラがどんなビジネスなのかについてはこのサイトのトップページでまとめています。
詳しくはそちらからご覧ください。

見方がわからないという方は下記のリンクからトップページを見ることが出来るのでそちらをご利用ください。

 

働き方改革の影響で、様々な副業が登場している昨今ですが

どんな副業でも簡単かつお手軽に参加できると思っていませんか?

実が副業のジャンルによっては、面倒な手続きが発生したり、副業開始までに何日もかかってしまう場合があるんです。

当サイトでオススメしているジェネシス(GENESIS)は簡単に登録できるのでしょうか?

この記事ではジェネシス(GENESIS)の参加方法や登録手順についてまとめました。

ジェネシス(GENESIS)の参加登録手順は?

さっそくですが、気になっている副業に参加するにあたって必要な物をご存じですか?

仮想通貨を副業にしたい場合は取引所の登録、FXなどをしたい場合は口座の準備など参加したい副業によって必要なものは違います。

ジェネシス(GENESIS)に必要な物を調査すると3つあることが判明しましたのでご覧ください。

①スマートフォン
②メールアドレス
③LINEアプリ

ジェネシス(GENESIS)はスマートフォンで作業をするので①は必ず必要になります。

また②と③に関しては参加登録に必要になるので、連絡がつくメールアドレスと無料アプリのLINEをインストールしておきましょう。

次に参加登録の手順についてご紹介します。

ジェネシス(GENESIS)の参加登録は非常に簡単で誰でも出来る4ステップとなっていました。

①公式サイトでメールアドレスを入力
②直下にある緑色のボタンをタップ
③ページが切り替わるのでもう一度緑色のボタンをタップ
④表示されるLINEアカウントを友だち登録

たったこの4ステップだけで登録は完了とのことでした。

登録完了後はLINEにてスタッフから連絡が届くようです。

このようにジェネシス(GENESIS)は非常に簡単に登録できる副業となっていました。

コメントする

CAPTCHA


ページトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。