ジェネシス(GENESIS)は儲からない?怪しいと感じた時の退会方法は?

ジェネシス(GENESIS), 退会 0 Comment

このサイトではジェネシス(GENESIS)というビジネスについて詳しく調べています。

コチラがどんなビジネスなのかについてはこのサイトのトップページでまとめています。
詳しくはそちらからご覧ください。

見方がわからないという方は下記のリンクからトップページを見ることが出来るのでそちらをご利用ください。

 

毎日3万円がずっと手に入るというジェネシス(GENESIS)ですが、本当にそんな上手い話があるのでしょうか?

本当は儲からないのではないか?
怪しい副業なのではないか?

と不安になる方もいると思います。

この記事ではジェネシス(GENESIS)は儲からない副業なのか、また怪しいと感じたらどうすればいいのかについて調査しました。

ジェネシス(GENESIS)は儲からない?

ジェネシス(GENESIS)は儲からない副業なのでしょうか?

結論からいうとジェネシス(GENESIS)が稼げない副業である可能性は低いと思います。

その理由は3つあります。

①稼げた証拠が公開されている
②稼げるまでサポートがある
③5日間の無料お試しがある

各理由を見ていきましょう。

稼げた証拠が公開されている

ジェネシス(GENESIS)が稼げない副業である可能性が低い理由の1つ目は、実際に稼げたという証拠の画像が公開されているということです。

これは公式サイトにて公開されており、通帳を撮影した画像を確認することができます。

気になる方は一度確認してみると良いと思います。

稼げるまでサポートがある

2つ目の理由は稼げるまでサポートがついているという理由です。

稼げるまでサポートして貰えることから、スタッフのアドバイス通りに作業をして儲からないということは無いと思います。

もし稼げなかった方は、本人にも何かしら問題があるのではないかと思います。

5日間の無料お試しがある

3つ目の理由は5日間無料お試しサービスがあるという理由です。

ジェネシス(GENESIS)は参加登録し、本格的に副業をスタートする前に5日間無料でノウハウを試せるようになっています。

もし儲からない副業であれば、参加希望者にわざわざ無料お試しをしてもらう必要はありません。

本当に稼げる副業だからこそ、用意されているサービスだと思います。

怪しいと思ったら退会も視野に

ジェネシス(GENESIS)に限らず参加している副業がどうしても怪しいと感じる場合は、退会も視野にいれるようにしましょう。

この時、注意するべきなのはきちんとした手順で退会手続きをするということです。

きちんと退会手続きをしなければ、提供した個人情報が無断で使われたり、後々トラブルに発展するケースがあります。

基本的には特定商取引法に基づく表記や会社情報に記載されているメールアドレスに退会したい旨のメールを送れば、対応して貰えるようです。

この時点でトラブルに発展する場合は、専門家への相談も視野に入れるとようでしょう。

副業トラブルに関する専門家の紹介はコチラの記事で取り上げているので併せてご覧ください。
ジェネシス(GENESIS)は稼げない?返金対応はしてもらえる?

コメントする

CAPTCHA


ページトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。