ジェネシス(GENESIS)の初期費用は?1万円で始められるのは本当?

ジェネシス(GENESIS), 初期費用 0 Comment

このサイトではジェネシス(GENESIS)というビジネスについて詳しく調べています。

コチラがどんなビジネスなのかについてはこのサイトのトップページでまとめています。
詳しくはそちらからご覧ください。

見方がわからないという方は下記のリンクからトップページを見ることが出来るのでそちらをご利用ください。

 

今回はジェネシス(GENESIS)の初期費用にスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

ジェネシス(GENESIS)はいくら初期費用が必要なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

ジェネシス(GENESIS)を始めるためにかかる初期費用は?

副業を始めるにあたって初期費用はつきものです。

ジェネシス(GENESIS)を始めるには、一体いくらくらいの初期費用がかかるのでしょうか。

まず、ジェネシス(GENESIS)を始めるにあたって何が必要なのかから見ていきましょう。

公式サイトで掲載されている内容によると「スマートフォン」が一台必要との事でした。

スマートフォンは自分の持っているものを利用できるようなので、既にスマートフォンをお持ちの方は新しく用意しなくても大丈夫です。

もしスマートフォンを持っていない方は用意する必要があるので、5万円ほどの出費になる可能性があります。

次に入会費や年会費などの参加費用ですが、ジェネシス(GENESIS)は参加登録によって費用は発生しないようでした。

機材費用も参加費用もかからないジェネシス(GENESIS)ですが、始めるには元手が必要となっており、1万円を用意する必要があるようです。

1万円未満でも始められるそうですが、やはりそれなりを成果を得たいのであれば、1万円を用意するべきでしょう。

ジェネシス(GENESIS)を始めるにあたって必要なのは、この1万円だけのようでした。

非情にリーズナブルに始められる副業だと言えると思います。

コメントする

CAPTCHA


ページトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。