ジェネシス(GENESIS)の運営会社とは?会社情報は怪しくない?

ジェネシス(GENESIS), 会社 0 Comment

このサイトではジェネシス(GENESIS)というビジネスについて詳しく調べています。

コチラがどんなビジネスなのかについてはこのサイトのトップページでまとめています。
詳しくはそちらからご覧ください。

見方がわからないという方は下記のリンクからトップページを見ることが出来るのでそちらをご利用ください。

 

今回はジェネシス(GENESIS)の運営会社にスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

ジェネシス(GENESIS)を運営しているのはどんな会社なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

ジェネシス(GENESIS)を運営する会社とは?

副業を始める際には、やはりどんな会社が運営しているのか一度確認することをオススメします。

事前に運営会社を確認することによって、本当に安全な副業なのか見分けられる場合があります。

ジェネシス(GENESIS)の運営会社は安全なのでしょうか?

特定商取引法に基づく表記に掲載されている会社情報をさっそくチェックしましょう。

販売会社
合同会社EMZEQ

販売責任者
黒田真司

メールアドレス
info@genesis321.biz

所在地
大阪府大阪市淀川区木川西2丁目15−1

商品の引き渡し期間
お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

掲載されていた内容を確認すると、合同会社EMZEQという企業が運営しているようです。

会社名を検索する法人番号が取得されており、本当に存在する会社だということが分かりました。

掲載されている会社情報も特に怪しい点はなく、合同会社EMZEQは十分信用できる会社だと思いました。

コメントする

CAPTCHA


ページトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。